寝屋川高校前の亀ペイントが1匹消滅!【寝屋川珍百景】

寝屋川高校前のアドバンスロードにあった不思議な亀のペイントが、1つ消されてなくなっていました。

P1230847このペイントは、「スピード落とせのマークか知らないけど、面白いマークがある!」ということで、今年の2月に取りあげたものです。

その時の様子↓
P1070733

それがいつの間にか消されてなくなってしまいました。
P1230849

一瞬亀だけに「車にひかれたのかな?」と思いましたが、明らかに人為的な仕業です。

ちなみに、この先にいる2匹目、3匹目は無事だったのですが・・・、

・2匹目
P1230852

・3匹目
P1230858

「既に消えかかっているから消す必要がない」と判断されたのでしょうか(汗)

寝屋川珍百景(筆者が勝手に認定)は消えかかっちゃっていますが、この付近を通るドライバーの皆さんは、スピード控えめで宜しくお願いいたします!

【地図】

大きな地図で見る

※「インコ好き」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます