コシニール、フレスト寝屋川店内にオープン。東香里に本店があるパン屋

パン屋の「コシニール」が寝屋川市駅高架下にあるフレストの一角にオープンしていました。

P1230837コシニール(公式ホームページ)は、石窯で焼き上げる自家製パンのお店です。枚方の東香里に本店があり、寝屋川市内では初の出店となります。

・東香里のコシニール(テラス席や森の中にいるような雰囲気を味わえるベーカリーレストラン)
P1230898

今回開店したコシニールは、駅のテナントという立地のため厨房やレストランはなく、ベーカリーに特化しています。スーパーのフレストとサンマルク・カフェに挟まれた店内は狭いですが、P1230846

いろいろなパンが売られていました。

いただいたコメントによると、ここにあったパン屋の「クックハウス」が閉店したのは9月のことだったようです。同じ業種とはいえ、異例のスピード出店です。

バス停に面しているので、少し待ち時間がある時に訪れるといった利用の仕方もできそう。(現在は閉店しています。詳しくはコチラ。)
P1230843

※「pis」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連項目】
12/19(月)東香里にオープンする「Coccineile(コシニール)」のレセプションに行ってきた。詳細フォトレポート(枚方つーしん)
イートアンド(運営会社。大阪王将などを展開。)
ベーカリーゴッホ、フレスト寝屋川店内に開店。コシニールがあったところ(2015年3月)