9/17(月)16時ごろ、石津東町のサンディ前にたくさんのパトカーが集まる。周囲は物々しい雰囲気に

9月17日(月)夕方に石津東町の「サンディ寝屋川石津店」前を通りかかると、たくさんのサイレンを鳴らしたパトカーが集まりました。

P2590760

1台目のパトカーが来たのは、16時05分ごろでした。その時は「万引きか何かの通報があったのかな」という感じでしたが、続いて救急車が到着。

その後も次々とパトカーやスクーターに乗った警察官が到着し、5分後ぐらいにはパトカー5台(うちミニパト1台、覆面1台)、スクーターが6~7台以上の規模になっていました。
P2590751

P2590764

P2590767

P2590757 - 2

突然の事態に周囲は騒然とした状況になりました。

周囲を捜索?したり、路上で聞き込みをしたりする警察官の姿もあったので、お店の中で事件が起こったわけではないのかもしれません。「富田林の脱走犯に似た人がいた」という通報だったら救急車は来ないでしょうし、一体何が起きたのでしょうね。

大きな事件ではなかったことを祈りたいと思います。

【地図】

【関連記事】
高柳5丁目にたくさんの消防車が集まる(2018年7月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます