萱島本町の大阪シティ信用金庫横に5階建てのビルが建設中。鉄骨が見えてきた

萱島本町のトップワールド萱島店近くに5階建てのビルを建設する工事が行われています。

P2780289

場所は萱島駅東口から府道21号八尾枚方線方面へ向かい、大阪シティ信用金庫の手前まで来た行ったところです。(写真右)
P2780293

振り返ると、こんな感じ。
P2780287

角地のそれほど広い土地ではありませんが、ちょうど鉄骨が組み上がった状態になっています。周囲には4階建てぐらいまでの建物しかなく、とても目立っている感じです。

駅から徒歩圏内ですし、いずれの用途でも需要がありそうですね。

完成すれば、またお伝えしたいと思います!

【地図】

【関連記事】近隣の記事
萱島南町に「中華料理 誠華」が開店(2017年8月)
萱島駅南側に6階建てのビルの建設計画(2018年9月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます