今日ららぽーと門真に広瀬香美きた!「愛があれば大丈夫」や「ロマンスの神様」生歌唱のようすを動画で

今日4月20日にららぽーと門真で行われた「広瀬香美さん 門真の星大使 就任イベント」に行ってきました。

広瀬香美さんがららぽーと門真に来るということは今までにも記事に!

ということで12時からのイベントの取材にいってきました。この日は9時から優先観覧席の入場券が配布されていたということもあり、すでに人がいっぱい!

メディアもたくさんきていましたよ!


この日のイベントは、

・広瀬香美さん「愛があれば大丈夫」歌唱
・広瀬香美さんとさくら幼稚園園児によるコラボ企画「ロマンスの神様」歌唱&ダンス
・就任式
・挨拶、門真市長とのトーク

といった内容!

そんなこんなで開始時間になり、ついに広瀬香美さんの登場!

会場は人でいっぱい!!優先席だけじゃなく後ろで立ち見や、2階、3階からも見ている人がたくさんいましたよ。みんな拍手しつつもスマホを向けるのに必死!

広瀬香美さんも「ぜひSNSで拡散してね〜」ってめっちゃ神対応でした。

まずは1曲目「愛があれば大丈夫」を広瀬香美さんが大迫力で歌い上げます。おおお〜!!

↓その様子は動画でどうぞ

続いては門真の「さくら幼稚園」園児さんが登場。広瀬香美さんが子どもの頃通っていた幼稚園なんだそうですよ!

そして、2曲目「ロマンスの神様」!広瀬香美さんの歌に合わせてさくら幼稚園の子どもたちがダンスを披露していました。

広瀬香美さんもなんだかうれしそう!

その様子は動画でどうぞ↓




曲が終わったあとは、園児たちからお礼のメッセージと花束の贈呈がありました!

そして「門真の星」就任式。門真市長と、門真市マスコットキャラクターのガラスケも登壇!

就任式のあとはフォトセッションがあり、広瀬香美さんが就任の意気込みを語っていました!

そんなわけでイベントは以上です!

余談ですが、動画撮影で同行した編集部のすどんは広瀬香美さんの大ファンなので、生歌唱を見てちょっと涙出たって言ってました笑。

土曜日でららぽーと門真には人もたくさんいましたし、歌声を聞いていたという人も多いのでは〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます