ららぽ門真1周年!広瀬香美・中島颯太・山本彩くる

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真で『1ST ANNIVERSARY SALE』が開催されるようです。

ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真

ソースはPRTIMES↓

上記によると4月17日で1周年を迎えるにあたって、4月12日~5月6日の間にさまざまなイベントが行われるようです。各ショップで「1」にまつわるスペシャル特典などを用意していたり、オリジナルノベルティの先着プレゼント企画もあるんだとか!

そのほか4月13日にはFM802「DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE」の公開収録が1Fセンターコートで開催!(→PRTIMES)。

FANTASTICS 中島颯太さんがDJ、元NMB48の山本彩さんがゲスト出演!優先観覧エリアは4月7日まで募集中で、150組300名が当たるとのこと(→応募ページ)。あくまで「優先観覧エリア」なので後ろの方からなら誰でも見られるっぽいです。

また、4月20日には1Fセンターコートで「門真の星大使就任式」が行われ、門真出身の歌手・広瀬香美さんや門真市長らがくるんだとか。あの有名な楽曲も披露って書かれているので…もしかしたら何か歌ってくれるのかも!?

何よりららぽーと門真がもう1周年ってのに驚き!気になるイベントがあれば要チェックですね!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます