「麺や六三六」の『極め濃厚煮干しらーめん』(寝屋川市早子町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、寝屋川市駅前にある…

麺や六三六 寝屋川の…

「極め濃厚煮干しらーめん(1140)」です!
(※価格は2023年5月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

この日は水遊びができる公園を求めて寝屋川市内をさまよっていたんですが、その時にふとラーメンが食べたくなって、前から評判もいいお店と聞いていたので行ってきました!

メニュー。悩んだんですが、一番すごそうな極め濃厚をチョイス!

そうして出てきた極め濃厚!とろろ昆布がのってるなんて、めっちゃ濃厚そう!

通常の3倍量の煮干しを使うなんて、赤いしまるでキャスバル・レム・ダイクンみたい!(わかりづらい)

食べてみた感想としては、






そう、めっちゃ濃厚。とろろ昆布でさらにねったりと絡みつく感じ、濃厚の極致が近い。

で煮干しのうまみもものすごいやつ、濃い〜!お腹だけじゃなくて心も濃厚な気持ちになるラーメン!

今回食べたのをまとめると……

NO!KO!めっちゃ絡みつくうまさおいしかったです!!

麺や六三六 寝屋川
営業時間
11:00-23:00
定休日
不定休
住所
大阪府早子町13-13寝屋川第一ビル1階
電話番号
072-825-1015
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます