寝屋川市駅下につくってたラーメン店「どうとんぼり神座」がオープンしてる

寝屋川市駅下に作っていたラーメン店「どうとんぼり神座(かむくら) 寝屋川市駅北口店」がオープンしています。

↓こちら

2022年11月までコンビニ「アンスリー 寝屋川北口店」があったところ。求人募集が始まったのを2月に、オープン日が分かったのを3月に記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町16-11 1Fが住所。

ちょうど京阪寝屋川市駅の高架下。

東口ロータリーにも面しています。

オープン日のお知らせ↓

お知らせによると、予定通り4月4日(火)午前11時にオープンしたようです。初日のお昼頃に訪れると、満席でした。

店頭に掲示されたメニュー↓

「おいしいラーメン」をはじめとするラーメンのほか、餃子、からあげ、そぼろ丼などのセットもある模様。

「どうとんぼり神座」は、大阪府をはじめとする近畿地方、関東地方、ハワイに70店舗以上があるラーメン店。

公式サイト↓



寝屋川店↓

寝屋川市内には国道170号線沿いの香里園に寝屋川店が、近隣にはイオンモール四條畷店、イオンモール大日店などがあります。

寝屋川市駅の高架下にもできたことにより、お店に行きやすくなったのではないでしょうか。

どうとんぼり神座 寝屋川市駅北口店

営業時間
11:00-22:00(L.O.21:45)
電話番号
072-800-3668
住所
大阪府寝屋川市早子町16-11 1F
外部リンク
公式サイト
Twitter
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます