「カンテボーレ」の『黄金ビスの塩メロンパン』など(イオンモール大日)【ねやつーグルメ】

ねやつースタッフが自分で食べてきたお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ゆうぽんアイコンが食べたのは、イオンモール大日にある…
カンテボーレの…

「黄金ビスの塩メロンパン」(216円)などです!
※価格は2023年3月23日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

イオン大日1階のイオンスタイルにあるパン屋さん!前から気になっていたんで、別件で取材に行った際に買ってきました。


パン-8

全部で4種類!

パン-9

まず「黄金ビスの塩メロンパン」。塩のメロンパンってどんなん!?となってたんですが、なるほど甘じょっぱくておいしい。

上のサクサク部分はメロンのビスケット生地で、下のパン部分が塩パンでした。ザクザク食感もいい!

他のパンたち↓

パン-10

ダノワーズショコラ(216円)。
定番のチョコデニッシュ!生地がもっちりしていてそこまで甘すぎずおやつにちょうどいい感じ。


パン-11

「ニコニコカレーパン」(162円)。甘口でまろやか!


パン-12

ラスト、「もっちりもち棒 シュガー」(162円)!
きなこ味もあったんですが最後まで悩んでシュガーに。これ予想以上にモッチモチで弾力しっかりめでした!フランスパンとかそっち系に近い感じ。

まっだまだたくさんのパンがあったので、イオン大日に行った際はぜひお気に入りのパンを見つけてみては〜!


外観↓

パン-5

◇カンテボーレ 大日店
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日 イオンスタイル1階
電話番号
06-4252-3726
営業時間
7:00-23:00
定休日
なし
関連リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます