守口市駅前でホテルビュッフェ「ローストビーフ食べ放題」開催中!スイーツもいっぱい

守口市駅前のホテルアゴーラで開催されている「フェスティブ・ビュッフェ」に行ってきました。

アゴーラの中のレストラン「ザ・ループ」で開催

ねやつーでも今までに何度か記事にしたアゴーラ!ビアガーデンだったりアフタヌーンティーだったりと、なにかとオシャレなグルメをやっているところ。

で、今の時期は「フェスティブ・ビュッフェ ランチ&ディナー」なるものを開催しているそうです。

その場で切りたてのローストビーフをはじめとした、ゴージャスな料理が食べ放題!

ということで編集部の女子3人で行ってきました。ビュッフェスタイルなんで自分で好きなものを好きなだけ!


まずお料理の写真をざーっと↓

すんげ〜〜おいしそうなものばっかりズラーっと並んでました。圧巻!

詳しくは公式サイトを見ていただきたいんですが、ローストチキンやシーフードパエリア、色んな種類のパスタ、オードブル、サラダバーにパンなどなど種類豊富!


お待ちかねのローストビーフ。「ローストビーフ食べ放題」ってだけでめちゃくちゃ心惹かれてしまう。

そしてスイーツもいっぱい↓

デザートはホテルのパティシエがその日に選んだラインアップなんだそう。見たこともないくらい上品な見た目した焼き菓子から定番ものもいっぱいありました!


ドリンクバーやソフトクリームも↓


ということで、いっぱい盛ってきたのがこちら↓

じゃーん!取りすぎ?ってくらいモリモリ!3人分とは思えないくらいの量です笑

もうたっくさんいろんな種類の料理がありすぎて、一つひとつ感想を書くのが難しいのですが…総合するとおいしかったですということですね!(語彙力)

同行したコマキとモモも大絶賛でしたよ〜!ほんとにアゴーラのご飯はなに食べてもおいしい。ホテルクオリティ!今度親とか連れてってあげよう…そんな気持ちになるビュッフェでした。

今回の「フェスティブ・ビュッフェ」は12月31日まで。アゴーラ公式アプリ会員ならいろいろお得になるそうです。

クリスマス限定メニューや「新春七福ビュッフェ」などもあるそうなので、詳しくは公式サイトをどうぞ!

ホテルアゴーラ大阪守口「ザ・ループ」

営業時間
11:00-14:30 / 17:30-21:00(L.O. 20:30)
定休日
なし
住所
大阪府守口市河原町10-5
電話番号
06-6994-1111
駐車場
あり
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます