守口で開催してる「ビアガーデン」はステーキ食べ放題!最大時間は…無制限

守口市駅前のホテルアゴーラで3年ぶりに行われた「ザ・ルーフトップビアガーデン2023」に行ってきました。

0519ルーフトップビアガーデン-28

鉄板焼きビーフステーキをはじめとした、豪華な料理やお酒が食べ飲み放題になるビアガーデンを開催するということを守口・門真つーしんが記事にしていました

そんなわけで開催初日の内覧会に呼んでいただきまして、行ってまいりました↓
0519ルーフトップビアガーデン-1
「ザ・ルーフトップビアガーデン2023」では先程も書いた通り鉄板焼きビーフステーキをはじめとした肉料理、シーフード、オードブル、デザートなど約35種のメニューがビュッフェスタイルで食べ放題できちゃうというもの。

ビアガーデンなのでビールももちろん飲み放題。個人的にザ・プレミアム・モルツが飲み放題なのがめちゃくちゃアツい!

0519ルーフトップビアガーデン-3
ということで会場です。場所は6階のルーフトップテラス!アゴーラにこんなテラスがあったんですね〜!

0519ルーフトップビアガーデン-4
ステージもあります。

この日は直前まで雨が降っていたんですが、開催前にはすっかりあがってラッキー!

アゴーラの人によると基本は雨天中止だそうですが、少しくらいなら決行する場合もあるとのこと。

0519ルーフトップビアガーデン-9
さっそくビュッフェを楽しんでいきます。

シュリンプサラダにバンバンジーサラダ、モッツァレラチーズとトマトのサラダなどなど野菜がいっぱい。

0519ルーフトップビアガーデン-12
中国料理「麗花」監修の本格酢豚やペンネ、焼きそば。

0519ルーフトップビアガーデン-11
ガーリックシュリンプにガーリックライス!蟹風味のスパニッシュオムレツも。

まじでどれもこれもおいしそうすぎて、欲張っていっぱい取っちゃいそうになる欲求をぐっと堪えるのに必死でした(笑)。

0519ルーフトップビアガーデン-15
唐揚げ、ポテトなどの定番のガッツリ揚げ物系もありますよ〜!

0519ルーフトップビアガーデン-17
そしてそして…お待ちかねの鉄板焼ビーフステーキ!!

鉄板でジュワ〜っと焼き上げて、ええ感じのサイズにカットされてお皿にならびます。

ちょっと暗くなってから撮った、お肉が鉄板で焼かれている様子↓
ビアガ-23051911
もうね、めちゃくちゃいい匂いなんですよ!!お腹空いていない人でも空くような、すごい香ばしくて食欲をそそるお肉のにおい。

ず〜っとお肉早く食べたいな〜って考えてました。笑

0519ルーフトップビアガーデン-18
ビーフステーキ以外にローストポークや炙りチキンも!

0519ルーフトップビアガーデン-10
そしてそして、フルーツやデザートなども。写ってませんがミルクソフトクリームもありましたよ〜!

0519ルーフトップビアガーデン-8
お次はドリンクコーナー。自分で好きなお酒を作ることができます!

0519ルーフトップビアガーデン-7
もちろん、生ビールも!

0519ルーフトップビアガーデン-21
プレミアム和モクテルなる、ノンアルコールカクテルもあるようです。

0519ルーフトップビアガーデン-23
ワインやシャンパンもありました。お酒の種類めちゃくちゃ豊富!

ドリンクのメニュー↓
0519ルーフトップビアガーデン-6

0519ルーフトップビアガーデン-27
さてさて、そんな感じでさっそく料理を取っていきます!ちなみに写っているピンク髪の女子は一緒に参加してくれた姉妹サイト枚方つーしんのモモ。

0519ルーフトップビアガーデン-14
手際よく料理を取っていくこちらの水玉マスクの緑男は、編集部のすどん。

私もお腹すいたな〜と思いつつも、ひととおり撮影してから料理を取ってウキウキで席に戻ると…

0519ルーフトップビアガーデン-20
すどんが先に食べてました。
周りに流されずに自分を貫くスタイル!(物は言いよう)

ビアガーデン-2305198
気を取り直して、いざカンパ〜イ!
ちなみに右に写っている髪が青いメガネがわたし。カラフルな集団だな。

この日の一般客はフォーマルな方々が多く、プレスの人たちはわりとカチッとした格好してらっしゃったので…

我々はめちゃくちゃ浮いてました。

0519ルーフトップビアガーデン-22
そうしてお待ちかねの料理!
肉・海老・野菜・肉・海老・海老な感じのバランスで食べてました。

ビアガ-2305191
色とりどりでオシャレ。写真も映えますね〜!

ビアガ-2305195
どれもこれも間違い無しの美味しさだったんですが、やっぱり特筆すべきは鉄板焼ビーフステーキ!お肉めちゃくちゃ柔らかかったです…!幸…!

0519ルーフトップビアガーデン-19
もちろん食べ放題なわけなので、すきなお料理を何回でも楽しめますよ〜。わたしは海老とビーフステーキは3回くらい取りに行った!

日が落ちてくるとこんな感じに↓
0519ルーフトップビアガーデン-31

ビアガ-23051910
雰囲気出ててイイ!
やっぱ夜空の下で楽しむお酒とごちそうってのは最高ですね〜!

ちなみにチケットは以下の通り↓
0519ルーフトップビアガーデン-32

0519ルーフトップビアガーデン-33
そしてそして、ビスポーク会員は7・8月の月曜が延長料金無料に。ビスポーク会員というのはアプリ会員のことで、登録料は無料。

ほかにも火曜・木曜は女子会デイだったりと、曜日や条件によっては延長料金が無料になる場合も。実質時間無制限で楽しむこともできるんです。コレやばない?

0519ルーフトップビアガーデン-2
そんなわけで以上ですー!開催期間は9月30日(土)までなので、気になる人は行ってみては!

お店概要
店名 ホテルアゴーラ大阪守口
住所 大阪府守口市河原町10-5
電話番号  06-6994-1111
駐車場 あり
リンク ルーフトップビアガーデン2023公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます