東香里の「辛味屋」で食べたビーフカレー

東香里方面明徳1丁目の「辛味屋」でビーフカレーを食べたのでご紹介いたします!

IMG_7472場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市明徳1丁目14-7です。

このお店の特徴として、まず狭いことが挙げられます。ドアを開けるとすぐカウンター席の背もたれがあり、カウンター席は5席分しかありません。奥行きが2mぐらいで、それぞれ客席1m、厨房1mといった感じですかね。調理の様子が目の前で見られます。テイクアウトも可能です。

店内には灰皿が設置されていないので、おそらく禁煙です。(狭いので煙草を吸うとすごいことになると思います。)トイレは狭いながらもありました。

メニュー表をば。
DSC_0195

DSC_0197

DSC_0199

いろいろ美味しそうで迷いましたが、今回は「和牛ビーフカレー」(680円)を注文しました!

これがそのビーフカレーです!辛さは選べませんが、普通ぐらいでした。食器がとても大きかったのが印象に残っています。
DSC_0201

ルーや肉の量が多いので、満足感が得られます。メニュー表にある通り、肉の甘みとコクがある感じで美味しかったです!

お店の名前が「辛味屋」になっていますが、甘いカレーが好きな人も辛いカレーが好きな人も味わえると思います!

興味のある方はぜひ行ってみてください!

※「おけ」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連記事】
東香里のカレー店「辛味屋」が閉店してる(2014年2月20日)