「デリ・レストラン カルマン」(東寝屋川駅前)のハンバーグ。店内には漫画がいっぱい

寝屋川のグルメをご紹介するグルメレポートのコーナーです!今回はJR東寝屋川駅前にある「デリ・レストラン カルマン」のハンバーグをご紹介いたします!

デリ・レストラン カルマンのハンバーグ場所はこちら

大きな地図で見る

東寝屋川駅前ファミリープラザの1階です。住所は打上元町になります。
P1040319

振り返ると、イズミヤ東寝屋川店の入口が見えています。
P1040323

それでは中に入ってみましょう!

中に入ってみると、店内はテーブル席が5つほどの広さで、庶民的な雰囲気です。このお店の最も特筆すべき点として、なんと漫画がいっぱいありました!置いてあった漫画は確認できただけでも、仁、バガボンド、名探偵コナン、はじめの一歩、タッチ、ヤワラ、ミナミの帝王、犬夜叉、リングをかけろ、 …など。なぜこんなにたくさんの漫画があるのでしょう(笑)まるで漫画図書館です(笑)

今回は「本日のサービス品」となっていた、ハンバーグを注文。680円です。

それがこちら。
デリ・レストラン カルマンのハンバーグ

美味しそう~。お味噌汁からめちゃめちゃ湯気が出ています!(笑)

温かいハンバーグの柔らかさと、卵の半熟さが絶妙でした。マカロニやスパゲティとの相性も最高です!
デリ・レストラン カルマン②

大手のファミレスだったら、1000円ぐらいするでしょうし、もっと味が濃いと思います。

それよりも、このお店の雰囲気はここでしか味わえない!

他のメニューはこんな感じになっています。
P1040324

関心のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。