「ブーランジェリー アンシャンテ」の『ノンフライカレーパン』など(寝屋川市上神田)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーのまゆが食べたのは、寝屋川市上神田にある…

ブーランジェリー アンシャンテの…

「ノンフライカレーパン(160)、ミニパン(70)栗あんぱん(150円)、動物パン(160)」です!
(※価格は2023年12月2日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ノンフライカレーパンて食べたこと無かったけれど、通常のカレーパンと見た目も食感も変わらず、カロリー気にせず食べれるのはうれしい!表面にパン粉がまぶしてあって、揚げているよう。

少しピリ辛味でとってもおいしい!
大きさは、直径10㎝で重さ60gくらい。

今日は大きなメロンパンは無かったけれど、ミニパンという商品名の小さなメロンパンがありました。
ほのかにあまーい!

小さいのでいくつでも食べてしまいそうです。
大きさは、直径8㎝で重さ22gくらい。

栗の形をした栗あんぱん。
三角の形をして、下部にはゴマがかかっています。

中のクリームも甘く美味しくて、ケーキを食べてる感じです。
大きさは、10㎝で重さ52gくらい。

一番目をひいた動物パン。
くまちゃんのお顔はチョコで、焼きたてのフワフワ。
このかわいい顔を見ているとナイフで切ることができず、そのまま子供にあげてしまいました!
中に入っているのはチョコクリームで大きさは10㎝くらい。

とってもかわいいパンがたくさん並んでいます。
私が訪問したのはお昼ごろでしたが、まだ追加のパンを焼いておられました。

店内にはパンと共に、子供が喜びそうなディスプレイが!

ラスクや食パンもあります。
オーブントースターで温めて、すぐに食べることもできそうです。

手作りのリーフレットにはわかりやすい地図が。

こちらのお店は、木屋門真線を萱島駅の方へ向かうとドラッグストアアカカベがあるのでその交差点を入っていき、寝屋川市立第五中学校の校庭の真ん前にあります。

1月には守口市大日ベアーズでも特設出店するそうなので、機会があればかわいいパンを食べてみてください。

支払いは現金のみです。

ブーランジェリー アンシャンテ
営業時間
8:00-18:00
定休日
月曜日・火曜日
住所
大阪府寝屋川市上神田2-13-25
電話番号
090-2042-8341
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:まゆ

在学12年、在勤3年、在住32年、合計47年、何かと寝屋川に縁があり人生のほとんどを寝屋川で過ごしています。
寝屋川の良い所をいっぱい発掘していき寝屋川を盛り上げたいと思ってます。

Instagram
まゆのほかの記事



■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます