「だれのパンや」の『君にメロメロ〜ン』など(寝屋川市早子町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーちゃそが食べたのは、寝屋川市駅構内にある…

だれのパンやの…

「君にメロメロ〜ン(180)」、「華麗なるどいつ(230)」、「チョコろん(140)」、「元祖どいつ(150)」です!
(※価格は2023年11月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

だれのパンや!って斬新ですよねーー

でもユニークなのは店名だけじゃないんです。

商品1つ1つに名前が。

クスッと笑ってしまうようなネーミングセンス!

もちろんちゃんと商品説明付きです。

1つ1つ包装されているのも嬉しいポイント。

祝日を除く月曜、水曜、金曜には全粒粉パンも販売。

今回はこちらの4点を購入してきました↓

ほんとにどれも主役級に美味しかったです。

フッワフワで甘みありのパン生地に、

メロンパンの甘味、カレーの甘辛具合、チョコのまろやかさ、元祖どいつは、特製マヨネーズで、甘じょっぱい味。

どれともマッチしていて、研究し尽くされてるな〜と感じました。

添加物、化学調味料不使用で全て手作り◎

なんと、改札を通る入場券で元祖どいつを1つプレゼント(Instagramより)とのことで入場料は実質チャラに。太っ腹!!

私はこの時はまだ知らず、ポケットに入ったままでした。泣

パッと明るく可愛い店内、とっても気さくな店員さん。

お店に訪れるだけでなんだか幸せ気分になれる、そんなパン屋さんでした♪

こりゃ今後登場してくる新作も気になるっ!

私も引き続きInstagramチェックしていきたいと思います〜。

みなさんも通勤通学途中に、帰宅後の癒しタイムに是非行ってみてくださいね。


だれのパンや
営業時間
8:00-20:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町16-11
電話番号
072-814-9113
駐車場関連リンク
Instagram
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


この記事を書いた人:ちゃそ

初めまして!寝屋川市在住3年のちゃそです。
0歳1歳の2児のママをしていて現在育児休業中です。 毎日子供と何して過ごそうか考える日々なのでオススメの遊び場などあれば是非教えてください! まだ寝屋川は初心者ですが皆さんに楽しい情報をお届けできるように頑張ります!!
食べる事大好き!産後太りにならぬよう程々に頑張りたいと思っています(^^)
どうぞお手柔らかによろしくお願いします★

Instagram
ちゃそ の他の記事


■関連リンク



ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます