「らーめん豚郎」の『豚郎ラーメン』(寝屋川市萱島本町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回まーくんが食べてきたのは萱島本町にある…

「らーめん豚郎 萱島店」の、

「豚郎ラーメン(並)」(900円)です。※価格は2022年8月31日時点のもので総額表示です。

お店の外観はこちら。9月1日の記事でもお伝えしたように、8月26日に新店舗としてリニューアルしました。

メニュー↓

メニューの内容や味付けは5月まで営業していた「らーめん豚郎」から全て変わっています。看板メニューの「豚郎ラーメン」は小、並、大の3種類から選べるようです。

四大メニューの見た目は、こんな感じ。

その中から今回は看板メニューの「豚郎ラーメン」の並(900円)を注文してみました。

それがこちら。最初に自家製の味付玉子とチャーシューが目に飛び込んできました。もやしもいっぱい。今回は「並」のラーメンですが、更に野菜とにんにくを無料で大盛りにできます。

麺はこんな感じ。豚骨と鶏がらをベースにしたスープとの相性が良く、食べごたえは抜群でした。

店内のお知らせ↓

お店のスタッフさんにじゃんけんで勝利すれば、その場で現金100円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンが9月1日から行われているようです。

Instagram↓

店員さんによると、「美味しいラーメンを提供できるよう頑張っていきますので、よろしくおねがいします」とのこと。


店内の様子↓

店内にはカウンター席があります。

お店は萱島駅前のアンスリーの向かい側です。

萱島駅周辺にお住まいでラーメンが好きな方は、覚えておくとよいのでは。

らーめん豚郎 萱島店

営業時間
11:00-15:00/17:00-21:30(L.O.30分前)
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市萱島本町21-11
電話番号
072-824-2311
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら