「喫茶 地中海」の『特製サンドウィッチ ミックス』など(四條畷市蔀屋新町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、【四條畷市蔀屋新町】にある…

喫茶 地中海の…

「特製サンドウィッチ ミックス(800)」
「コール・オ・レ(550)」です!
(※価格は2023年4月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

寝屋川市と四條畷市のほぼ境目にあるこちらのお店。
ずっと行ってみたいなぁと思っていたので行ってきました!

ミックスということで、キャベツ・トマト・きゅうり・たまご・ハムと具沢山。色んな味が楽しめるし見た目も鮮やか。食べやすい大きさなのも嬉しい。


パンはトーストされているので外側はサクッ、中はふんわり。



一口でガブっと全部の具材を一緒に食べると、あーこれぞサンドイッチって感じで、それぞれの具材がみんなで協力して1つの作品を作り出しているかのようなまとまり感。キャベツやきゅうりのシャキシャキ感もgood。


キャベツにはドレッシングがかかっていて、ケチャップともマッチして美味しかったです◎

この芸術的な見た目に惹かれて注文したコール・オ・レ。甘さもほろ苦さも感じられて、生クリームの滑らかさがいい仕事してくれてました。

メニュー↓

ランチメニューに、

オムライスやパスタ、サンドウィッチなどのオリジナルメニューがあります。

コーヒーの種類もたくさん。他のドリンクも色々あって、喫茶店お馴染みのクリームソーダも!

店内には新聞を読んでいる方やお喋りしている方など、思い思いの時間をみなさんが過ごしていて、なんだか心地いい空間でした。

駐車場もありますよ〜

朝早くから夜まで開いているので、モーニングやランチ、ティータイムにも◎いろんな時間に利用できますし、喫茶店の雰囲気を味わいたい方にもおすすめです!

喫茶 地中海
営業時間
6:00-20:00(L.O.19:30)
住所
大阪府四條畷市蔀屋新町4-7
電話番号
072-879-0850
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます