「大阪チキンヤロー匠」の『鶏しょうゆ白湯ラーメン』(四條畷市岡山)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、四條畷市岡山にある…

大阪チキンヤロー匠の…

「鶏しょうゆ白湯ラーメン(950)」です!
(※価格は2023年7月18日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

7月17日からお昼のラーメン営業が始まったと最近記事にしました。鶏肉と豚肉をメインに扱っているお店のラーメン、気になる!!

ということで食べてきました。

メニュー↓

悩みました。まぜそばにしようか、ミニ煮豚丼も食べたいからセットにするか、う〜〜〜〜ん…

悩んだ結果「鶏しょうゆ白湯ラーメン」に。スープが白い〜〜

チャーシュー、海苔、玉ねぎ、

半熟玉子、かつおぶし、ヤングコーン、ほうれん草などなど具だくさん。

麺は中太麺。

スープはクリーミーでまろやか〜。鶏と醤油の味もしっかり感じられて、濃すぎずあっさりしすぎず丁度いい。麺にもスープがほどよく絡んでうまい。

チャーシューもやわらか〜かつおぶしがいい味出してる〜。スープも気づいたらほぼ飲み干してて、いろんな具材が楽しめてgoodでした。美味しかった!

店内はテーブル席とカウンター席があります。

夜は鶏料理が楽しめるこちらのお店。鶏屋さんのラーメンが気になる方はぜひ〜!

大阪チキンヤロー匠
営業時間
【ラーメン屋営業】 11:00-14:00
【焼き鳥屋営業】 17:00-24:00
定休日
Instagramを確認
住所
大阪府四條畷市岡山2-3-36
駐車場関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます