ピザ・スイーツに「いちご食べ放題」も!イオン大日にある時間無制限なイタリアンビュッフェ【北河内グルメ部】

寝屋川市から飛び出して北河内の気になるお店を紹介する【北河内グルメ部】

北河内エリアとその周辺の気になるお店を紹介していこう!というのがこの企画です。

ということで今回行ってきたのはイオンモール大日にある「PSマリノ」!


食べに行ってきたのはねやつー編集部のゆうぽんと、
姉妹サイト守口・門真つーしんに最近仲間入りした期待のニューフェイスアヤの2人です!

ということで早速GO。
PSマリノといえばイオンモール大日の4階レストラン街にあるイタリアンビュッフェ!

かなりの人気店なので平日でもすぐ満席になっちゃいます。事前予約がおすすめ!


メニューなど↓

イタリアンビュッフェではパスタ、ピッツァ、サラダバーなどなどが食べ放題!
そしてそして、 プラス料金でドルチェ&フルーツビュッフェもつけることができるんです〜!

今回はイタリアンビュッフェ1419円(平日ランチ価格)とドルチェ&フルーツビュッフェ+550円、フリードリンク&ソフトクリーム+275円をつけました。つまり、まるっとぜ〜んぶ食べ放題!!


では、ずら〜っとどうぞ↓

サラダバー!

パスタをはじめとしたイタリアンがいろいろ。ポテトやグラタンもあった!
季節限定のパスタもありますよ〜!3月は「あさりと菜の花のジェノバパルメナーラ」でした!

フルーツウォーターやスープバー。

チーズフォンデュも〜!私ゆうぽんはPSマリノ経験者なんですが、このチーズフォンデュまじでウマいです。

用意されているトッピングでシンプルにチーズフォンデュしても良し、パスタやチーズにかけて「追いチーズソースorトッピングチーズソース」にしても良し。工夫次第でなんでもおいしくなるんです。


ということでモリモリっと食べていきます。

ちなみにアヤは今回が初めてご飯食べる系の取材だったので事前に胃袋レベルを聞いてみたんですが、「普通くらい」とのこと!といっても結構おかわりに行ってたので、ポテンシャルは秘めてるかも…!

オーダーパスタもあります!


お次はピッツァコーナー!大きな焼き窯でその場で焼かれたピッツァがずら〜っと並んでいます!

定番のマルゲリータや鮭オニオンチーズなどの人気ピッツァをはじめスイーツピッツァも。


種類も豊富。リクエストもできるそうです!


そしてそして、お待ちかねのフルーツ&ドルチェビュッフェ!


今の時期は年に1度のイベント「苺狩り」も開催していますよ〜!!


ドルチェの種類にいちごの種類。いちご以外にもぶどう、パイン、りんご、オレンジなどなどフレッシュな果物がい〜っぱい!

テンション爆上げ!!いちごめっちゃくちゃ食べました!


ということでいっぱい取ってきました〜!モリモリ!
ビュッフェっていつも欲張っちゃう。テンション上がり過ぎちゃうんですよね。食べられる範囲で欲張るのは全然OK!


右の鉄板みたいなやつ、固形燃料で温めてくれるんで上にピザを乗っけておくといつでもあったかいまま食べられるんです。これかなりうれしいやつ。


ジュース・ソフトクリームを味わいつつ、


おかわりへGO!!平日ランチは時間無制限なんで心ゆくまま堪能できちゃいます。
※毎月10・20・30日の「ドルチェの日」は90分制。ただし予約すれば120分になります



途中、「パルメザンチーズリゾット」が出来上がりました〜ってアナウンスと同時に行列ができて、すぐになくなっていました。めっちゃ人気のメニューなんですね〜!

ちゃっかり列の先頭を陣取ったアヤがGETしたんですが、すっごい濃厚でトロトロでおいしいって言ってました。


と、いうことで「PSマリノ イオンモール大日店」でした!

アヤの感想↓


あさりと菜の花のジェノバパルメナーラが1番おいしかった!
時間無制限なので、ゆっくりと食事ができました!ピッツァやチーズフォンデュも自分のテーブルで温め直すことができて、更においしく感じました!
ピッツァも王道のマルゲリータからデザートピッツァなど沢山の種類があって、全制覇できなかったのが少し悔しいです笑

冒頭でも書いた通りかなり混み合うので予約がおすすめ。電話かホットペッパーで受付しているとのことです!

PSマリノ イオンモール大日店

営業時間
11:00-22:00
定休日
なし(施設に準ずる)
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日4階 
電話番号
06-4252-3548
駐車場外部リンク
公式サイト
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます