「犇屋」の『上焼肉セット』(寝屋川市八坂町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、寝屋川市駅すぐにある…

犇屋の…

上焼肉セット(1630円)です!
※価格は1月28日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。



まずメニュー↓

焼肉食べたい…でも一人で行きたい…そんなときって夜の焼肉屋さんはハードル高め(個人的に)。
ランチもやってるお店だとうれしいですよね!


ていうか牛スジカレー…!焼肉屋さんの牛スジカレーとか絶対美味しいやつ。今日は上焼肉セットですが、次はコレを頼むと心に誓いました(決意)。



ということでじゃん!

なんかモリモリ!
お肉は上カルビ、上ロースに塩ものと豪華3種類。そのほかサラダ、きゅうりキムチ、ご飯とお味噌汁が付いてきました。お冷の代わりにお茶がデフォルトで出てくるのがポイント高め!

お肉かなりボリュームがあって大満足!
上カルビと上ロースはもう見た目のサシ具合からもわかるとおりの柔らかさで最高なんですが、塩ものもいい食感でこれまた最高。最高&最高。


炭火で焼くと…脂がジュワ〜〜!!

そんでまた良いお肉は脂が甘いんだな。不思議。



外観↓

ちなみに、ランチは1月までは土日のみの営業でしたが、2月からは毎日やるとのこと!


タレと塩どっちもお肉を楽しみたい…しかも昼から!!そんな気分のときにキメてみては〜。


犇屋 寝屋川店

営業時間
ランチ 
11:30-14:00 (L.O.13:45)
ディナー 
月-木 17:00-22:00
金 17:00-23:00
土 16:00-23:00
日 16:00-22:00
(LO 閉店30分前)
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市八坂町15-36 今井ビル 1F
駐車場
提携駐車場(1組5000円以上の会計で2時間無料)
外部リンク
食べログ / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます