秦町の「アイデアスタイルホーム」の店舗がリニューアルしてる

秦町の「アイデアスタイルホーム(IDEA style Home)」の店舗がリニューアルしています。

↓こちら

2020年にオープンした時は肌色の外観でした。

2020年の様子↓



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市秦町19-4 ヴィラブランシェ1Fが住所。

こっちへ行くと、寝屋川市役所や寝屋川高校の前を通り、京阪寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、打上川治水緑地方面へ向かいます。


リフォーム前の看板を引き継ぎつつ、目立つようになっています。

「アイデアスタイルホーム(IDEA style Home)」は、自由設計の注文住宅を中心にリフォームやIOTプランニングを手掛ける会社。

公式サイト↓



2020年9月に設立された新しい会社ですが、スタッフの方は個人住宅をはじめ、店舗や病院、商業施設などの新築、リノベーションといった建築工事にかかわる作品を長年職人たちとともに創ってきた経験があり、職人の技術と知識には自信があるのだとか。

オープンから2年が経過して、寝屋川市内を中心に多くの注文住宅を建てた実績もあるとのこと。

アイデアスタイルホーム(IDEA style Home)

営業時間
10:00-18:00
定休日
土・日曜日、祝日
住所
大阪府寝屋川市秦町19-4 ヴィラブランシェ1F
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます