「築地 孫右衛門」の『海宝ひつまぶし(上)』(ららぽーと門真)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、先日オープンしたららぽーと門真内にある

築地 孫右衛門

「海宝ひつまぶし(上)お味噌汁セット (1460円)」です!
(※価格は2023年4月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

プレオープンの日に行ってきました!

私ナーガが担当したエリアの店舗数が58店舗とかなり多く、無我夢中でお店の外観写真を撮って記事作成をしていたら18時半…。力尽きました(笑)

そこで、ららぽーと門真3階のフードテラスに救世主が…!

こちらの本店は築地にあって、お寿司・天ぷらを主に提供しているそう。

本場の寿司屋が織りなす海鮮丼専門店のひつまぶしは、マグロや白身など季節ごとの食材がどっさり10種類以上入っていて超豪華。

しかも、1つのひつまぶしで3度楽しめるんです!

梅肉や出汁はセットして渡してくれるのでイチイチ取りに行かなくてもOK♪

お魚がキラキラしてて、まさに…

海の宝石箱やぁぁぁ!!(一度は言ってみたかった)

お魚はプリプリしてて美味しく、ご飯のお酢加減と相性バッチリ。めちゃくちゃお腹空いてましたが、きちんと味わって食べました。

最後はあたたか〜い出汁をかけてお茶漬け風に。

はぁぁぁぁ、疲れに染み渡るぅぅ(泣)

色んなお魚の食感も楽しめて食べ応えもありました。今度ららぽーと門真に行ったらもう少しゆっくり食べたい!

メニュー↓

名物ひつまぶしは具材のグレードが異なる3種から選べます。

ひつまぶし以外も魅力的なメニュー。

外観。

築地 孫右衛門
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
住所
大阪府門真市松生町1-11ららぽーと門真3階フードテラス
電話番号
06-6780-4525
駐車場
有
関連リンク
ららぽーと門真のページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます