「今夜もアイス」の『オレオソフト』ほか(寝屋川市香里南之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里南之町にある…

今夜もアイスの…

「オレオソフト(550)」「黒蜜きなこソフト(550)」です!
(※価格は2024年3月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

2023年8月にオープンした夜アイスのお店!

夜、急に甘いもの食べたくなったときに夜アイス店って重宝しますよね。それもコンビニスイーツじゃなくて、特別なパフェを食べたい気分ってたまにある!


店内の撮影スペースでパシャリ。背景色がゆめかわで映え!
ほんのりオレンジの照明が月明かりみたいで、夜更かし感あってワクワク。

オレオソフト。
ざっくりオレオクッキーがたっぷり!甘いチョコソースもたっぷり。中のソフトクリームはどちらかというとさっぱり系なので、甘すぎなくてちょうどいい!

黒蜜きなこソフト。
さっぱり系のソフトクリームに黒蜜がたっぷり絡んで、上にはきなこがドッサリ!めっちゃ合う〜!パフェ系で黒蜜きなこが一番好きかもしれない。

ちょこんとのっかった白玉がカワイイ。もっちもちでいいアクセントでした!

メニューはInstagramからどうぞ〜!



外観↓

今夜もアイス 香里園店

営業時間
18:00-25:00(クレープは23:00まで)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町34-17
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます