「麺屋kawakami」の『TOMATOらーめん』など(寝屋川市香里新町)【ねやつーグルメ】

ねやつースタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは香里新町にある……

麺屋kawakamiの…

TOMATOらーめん(900円)+チーズトッピング(100円)です!
(※価格は2022年11月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

去年の12月にオープンしたラーメン店。
食べに行ってみたい!と思いつつなかなか行けていなかったんですが、期間限定でTOMATOらーめんをやってるって聞きまして。

「これは行かねば!」ということで行ってきた次第!



まずメニューなど↓

定番は鶏塩ラーメンだそう。正直これもめっちゃ気になったんですが、今日はTOMATOらーめんをキメていきます!

そんなわけでTOMATOらーめん。追い飯が無料でついてくるのが嬉しいポイント!
+100円でチーズトッピングしました。

味は…めっちゃイタリアン!
トマトとチーズの風味が濃厚なのに後味さっぱり。個人的にもかなり好きな味!
そしてチーズトッピングしたのは大正解でした。イタリアンなのにチーズが合わないわけがないという。

麺はストレートな中麺でトマトのスープがめっちゃ絡む!
ちょいピントがあってなくてすみません。

レア感あふれるチャーシュー。ビビるくらい柔らかかったです。
口に入れたらすぐほどけちゃいました。なんて儚いチャーシュー。

そしてシメにはトマトスープにご飯をINしてリゾット風に!ボリュームある〜。
やばい満足度たかめなラーメンでした。

そんなわけでごちそうさまでした!
このTOMATOらーめん、1日15食限定で11月いっぱいまでだそう。気になる人は早めに行くのがオススメ!

麺屋 kawakami

営業時間
月曜日-土曜日
11:00-15:00(L.O.14:40)
18:00-3:00(L.O.2:40)
日曜日
11:30-15:00(L.O.14:40)
17:00-22:00(L.O.21:40)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町12-11 グランツ香里新町 1F
外部リンク
ねやつー内お店ページ / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます