香里新町につくってたラーメン店「麺屋kawakami」がオープンしてる

香里新町でつくっていた「麺屋kawakami」がオープンしています。

オープンしたのは12月1日とのこと。ここに麺屋ができるということは前にも記事に。

読者さんからいただいた投稿によると、ここの場所には以前「峰晴歯科」という歯科医院があったみたい。Googleストリートビューでも確認できました。

お店の場所は香里新町商店街。近隣には「ビストロケンズ」や「レモホル酒場」、「海鮮処宮川」などが。

反対を向くとこんな感じ。こっちに進むと香里センター街があります。

お店の中を見せていただきました。

店内はカウンター席のみですが、

子ども用の椅子が用意されているので子連れでも来やすそう。

支払い方法は事前に食券を購入するスタイルみたい。

↑メニューはこんな感じ。ほかにも餃子やチャーシュー丼などもあるようでした。

こちらのお店はすぐ近くにある居酒屋「海鮮和酒 川上家」の系列店なんだそう。

香里園駅付近でのラーメンの選択肢が増えましたね! 気になる人は行ってみては。

【お店情報】

店名:麺屋kawakami
営業時間:11:30-14:00(L.O.13:40)/17:00-27:00(L.O.26:40)
定休日:水曜日
住所:大阪府寝屋川市香里新町12-11
関連リンク:Instagram
※掲載している商品、営業時間、料金などの情報は、取材時点のものです。最新の情報についてはお店にお問い合わせください。

【地図】

【関連記事】

※「YT」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら