「風の街」の『豚玉と豚焼そば』(寝屋川市早子町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーが食べたのは、早子町にある…

風の街 寝屋川店の…

「豚玉(900)、豚焼そば(900)」です!
(※価格は2024年1月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

アドバンスロード商店街を、寝屋川市駅側から入ってすぐ、駅から徒歩3分程のところ。

風の街は風月の2号店として開店し、半世紀以上にわたって営業を続けてきた老舗のお好み焼き店です!

店内は広々としており、ファミリーにも嬉しい。お子様用椅子もあり、家族みんなで楽しめます!

メニューもたくさん!この他に、もんじゃ焼きやデザートなどもあり迷いながら、久々の訪問だったので、王道の豚玉と豚焼そばを注文。

お料理が届くまでに、子供たちはドリンクバーを楽しみました。笑

3歳までは無料とのことで、上の子だけプラスでドリンクバーを注文!(150円)

ソースが運ばれてきてワクワク。

まずは豚焼そばが到着!太麺で美味しそ〜〜

次に豚玉!わぁ〜と嬉しそうな子供たちと共に、ママも美味しそうで嬉しい。笑

ソースなどもかけていただき、早速頂きます!

お好み焼きは、キャベツたっぷり粉少なめであっさり食べやすく、甘味があり美味しい!

焼きそばは、自社工場にて毎日製造されているという自家製麺!しっかり太麺にソースがからみ、子供たちの手が止まりません。笑

具材たっぷりなのも嬉しい。

この笑顔から満足感が伝わるでしょうか。笑

冬季限定のこんなメニューもあり、気になります。

風の街のコンセプトでもある「団欒」。鉄板を囲んでわいわい楽しい時間になりました!

ぜひ、素敵な団欒時間を過ごしに行ってみてくださいね。

風の街 寝屋川店
営業時間
11:00-15:00/17:00-22:00(休日11:00-22:00)
定休日
大晦日/元日/第3火曜日
住所
大阪府寝屋川市早子町14-7
電話番号
072-821-9961
駐車場
有(提携有料コインパーキング)
関連リンク
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:chelcy

☑︎フードトラック
☑︎フードコーディネーター
☑︎アクセサリーデザイン
などをする2児のママ☺︎
「自然に暮らす」をテーマに 家族時間をより大切にできる働き方や過ごし方を研究中。
無農薬栽培や発酵食、お茶文化などに興味があり、 自身のフードトラックでは「チャイと発酵カレー」をメインに活動しています。

Instagram
chelcyのほかの記事


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます