「お好み焼き鉄板 こてつ」の『広島風お好み焼き』(寝屋川市香里西之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーが食べたのは、香里西之町にある…

お好み焼き鉄板 こてつの…

「広島風焼(900)」です!
(※価格は2023年12月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

京阪「香里園」駅から徒歩9分ほど。ライフの前か裏を通り、170号線に向かって歩くと、煌々とした灯りが見えてきます。

ラーメン「どんぞこ屋」さんの向いにあります。

今回も入店前にお店の外のメニュー表を拝見。

お好み焼き以外のメニューもありました。

店内に入ると、カウンターが11席。たくさんのお客様で賑わっていました。

店内のメニュー表がこちら。

お店の名前が入っている「こてつ焼」はオリジナルだそうなのでかなり気になりましたが…

おいしそうな粉もんのメニューがたくさん…!

トッピングもパターンがたくさんあり、自分好みの味にカスタマイズできそうです。

寝屋川で生まれ育った私、本格的な広島風焼は今まであまりお目にかかれませんでしたので

広島風焼(900円)

「そば入りで、お腹が空いている方にはピッタリ!」とオススメ頂いた広島風焼きを注文。

縦横無尽にかけ回るマヨネーズと立ちのぼるソースの香りに目と鼻が喜びを隠しきれません。

広島風焼の特徴でもある、層になったもちもちの生地と麺、様々な具材が絶妙に組み合わさっていて、食べ応え抜群でした。

独特の食感と味わいは「ナニコレたまらん。」コテを動かす手が止まりませんでした。

今こんなキャンペーンも…(詳細は店舗にお問合せください)

1000円以上の注文で生ビールが半額になるサービスもあるそうです。

鉄板焼きにとん平焼き、まだまだ試せていないトッピングがたくさんあるので、是非また行きたいと思いました。

ごちそうさまでした。

お好み焼き鉄板 こてつ

営業時間
ランチ 11:30-14:00
平日ディナー 17:00-22:30 LO
金土ディナー 17:00-23:30 LO
定休日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市香里西之町5-9
電話番号
072-800-8770
駐車場外部リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

この記事を書いた人:ティンク

寝屋川とお酒と野球をこよなく愛する、寝屋川市民40年目を迎えた1児のパパです。
週末は居酒屋巡りとファミリーキャンプ、草野球に勤しんでおります。
美味しいお料理、お酒が楽しめるお店が寝屋川にはたくさんありますので、是非ご紹介していきたいと思います!
よろしくお願い致します! 

ティンク の他の記事

■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます