「LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽん」の『からあげ定食』(四條畷市岡山)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、忍ケ丘駅近くに最近オープンした…

LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽんの…

「からあげ定食(650)」です!
(※価格は2023年11月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

まず言わせてください。この量で650円って安ない?

物価も高騰、光熱費も上がる、私の毎日のお菓子代もかさむ(それは関係ない)、そんな中、650円でランチが食べられるなんて…嬉涙

この日の定食は酢豚定食・鶏のニラレバ定食・からあげ定食。う〜ん、どれも気になる。店主さんにオススメを聞いてからあげにしました。

おかずは日替わりなんだとか

メインのからあげにおかず、ごはん、お味噌汁。定食っていいよね。いろんなものが食べられてありがたい。

あつあつジューシーなからあげ。味付けも丁度よくてパクパクいっちゃう。塩をつけたりレモンを絞ったり、どの食べ方もおいしいんですが、

マヨネーズに七味が優勝でした。店主さんのオススメ通り!

野菜にお肉に海鮮に具だくさんな野菜炒め。いい味付けでごはんが進む〜。あっという間に完食。

毎日食べたい、毎日作ってほしい、ほっとするごはんでした。ディナータイムのメニューも色々気になるので、夜にも行ってみたい!

ちなみに取材に行ったときはまだクレジットカードや電子マネーが使用できなかったんですが、今後使えるようになるそうです。

駅チカでリーズナブルにランチが楽しめるので、覚えておくといいのでは〜!おでんも気になる〜!

LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽん
営業時間
ランチタイム11:30-13:30
昼飲み13:30から大歓迎
ディナータイム16:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-1-24 1F
電話番号
072-819-9389
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます