忍ケ丘駅ちかくに「居酒屋かずぽん」ができてる。ランチ営業も

忍ケ丘駅近くに「LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽん」という居酒屋ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「旨いもん酒場 おかじ家」がありました。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山1-1-24 1F。近くにはすい〜つふぁくとりぃ立ち呑み処 勝などがあります。

Instagram↓

お店は11月15日にオープンしたそうです。

店内はこんな感じ↓

カウンター席と、

テーブル席がありました。

「LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽん」は中華やオリジナルカクテルが味わえるお店。店主さんはゲーム配信をされているそうで、ゲームで繋がった方が遠くからお店に来てくれたりすることもあるそうですよ〜。

メニュー↓

ドリンクメニューはお昼も夜も注文OKなんだとか。

ランチタイムのメニュー。この日は定食を食べてきたので、またグルメ記事で紹介します〜!

ディナータイムのメニューと営業時間。

中華風のおでんも!これからの季節嬉しいですね〜

お店の前にあったこちらのブロックは店主さんの手作り!お上手!

駅チカで、お昼も夜もあいてるお店は嬉しい。すごく気さくな店主さんでしたし、ゲーム好きの方はゲームの話でも盛り上がれるのではないでしょうか〜!

LUNCH&DINNER 居酒屋かずぽん
営業時間
ランチタイム11:30-13:30
昼飲み13:30から大歓迎
ディナータイム16:30-22:00(L.O.21:30)
定休日
月曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-1-24 1F
電話番号
072-819-9389
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます