「心々」(黒原橘町)で食べた『チキン南蛮BOX』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、黒原橘町にある
「心々(ここ)」です。

外観はこんな感じ。

今回食べてきたのは、
『チキン南蛮BOX』(583円税込)です!

それがこちら。
チキン南蛮とライス、サラダ、小鉢がワンプレートに盛り付けられた一品。

チキン南蛮って胸肉のパターンと、もも肉のパターンとがありますがここのお店はもも肉! やわらかくてジューシーなお肉にパリパリした衣、甘酸っぱいタレとクリーミーなタルタルソースがベストマッチ。

付け合せの小鉢は筑前煮でした。あっさりとした優しい味付け。

こちらのお店、ハンバーガー、冷凍フルーツかき氷、アイス、エッグチーズトースト、ローストビーフ丼などなど、とにかく気になるメニューが盛り沢山すぎてどれにしようか、かなり悩んじゃいました。

あまりに悩んで決まらないので、お店の人にアドバイスをもらって今回はチキン南蛮BOXをチョイスしましたが他のも気になる〜。

メニューの一部はこんな感じ。


↑お店のInstagram

場所はこちら。黒原旭町公園から東にちょっと進んだところあたりです。この先には黒原旭町公園や、6月にオープンした「MOBILE CAFE」などが。

反対を向くとこんな感じ。

こちらのお店では現在、ランチ営業メインで店内飲食のほかテイクアウトも実施しているみたいですよ。近くの方は覚えておくと良いのでは。

【お店情報】

・店名:心々
・営業時間:9:00〜14:00(緊急事態宣言中の営業時間)
・定休日:木、日曜日、祝日
※現在、緊急事態宣言の影響で営業時間や定休日を変更している場合があります。来店時は事前にお店へお問い合わせください。
・住所:寝屋川市黒原橘町4-27

【地図】

【関連記事】
黒原旭町に「MOBILE CAFE」がオープンしてる。スマホプランの相談もできるカフェ
(2021年6月)