黒原旭町に「MOBILE CAFE」がオープンしてる。スマホプランの相談もできるカフェ

黒原旭町に、「MOBILE CAFE」というお店がオープンしています。

こちらのお店は6月4日にオープンしたとのこと。場所はエルミンこども園や黒原旭町公園のちかくです。

黒原旭町公園の方を向いた写真。居酒屋「おしどり」と喫茶「ルビー」の間にお店があります。

反対を向くとこんな感じ。この先の交差点を左に曲がると「セブンイレブン黒原新町店」、右に曲がると「トップワールド黒原店」などがある方向です。

お店のInstagramによると、本格的な野菜無水カレーやスパイスカレーがイチオシなんだとか。

テイクアウトもやってます。

また、こちらのカフェでは携帯料金の見直しやスマホプランの相談にも乗ってくれるそうですよ。携帯プラン相談ができるカフェって寝屋川ではかなり珍しいかも知れませんね!

【地図】

【関連記事】
老舗の名店で買った寝屋川銘菓!「御菓子処つくし」(黒原城内町)の『鉢かづきちゃん物語』他【寝屋川グルメ】(2021年1月)
黒原旭町公園前の横断歩道に赤いカラー舗装ができてる。ドライバーに注意喚起する狙いがあるみたい(2020年11月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます