「居酒屋 木漏れ日」の日曜限定15食ランチ『海鮮丼』(寝屋川市香里南之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里南之町にある…

居酒屋 木漏れ日の…

日曜限定15食ランチ「海鮮丼(1500)」です!
(※価格は2023年5月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

香里園のトップワールド近くにあるこちらのお店。少し前に通りがかった時に見たのが、

この貼紙。日曜15食限定のランチ海鮮丼…!?めっちゃ気になるやん…!ってことでGWの終わりに行ってきました。ちなみに以前テイクアウト記事でも紹介しています。

そうしてでてきた海鮮丼。丼以外にもお漬物とあかだし、そして、

巨大な牡蠣もついてきました。あと名前がわからない貝も。

ガチやんこの牡蠣……ってなりました。ぷりっぷり。

でこの海鮮丼!彩りがすごい!うつくすぃ〜〜〜〜!!!!

というか食べていて思ったんですが、そもそも種類がすごいというか、オールスター感謝祭でした。

それでいて生臭いとか一切なくて、全部が高クオリティの海鮮丼。店員さんが中央市場で働いてたりするそうで、それは納得のクオリティ!

なんていうか、海鮮丼たべてる時の満足感って、至福の時間って思える感じ。しかも観光地とかで食べる観光客向けですみたいな海鮮丼よりもよっぽどおいしいですし、そんなクオリティが香里園で味わえるなんて得だな〜という気分!

今回食べたのをまとめると、

彩りきれいないろんな味が高クオリティおいしかったです!!

あと夜メニューに使うエビを見せてもらったんですが、ご覧のとおり超巨大でした!夜も気になる!

居酒屋 木漏れ日
営業時間
15:00-22:00
日曜 12:00-21:00(ランチは12:00-14:00)
住所
大阪府寝屋川市香里南之町27-3
関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます