「LB cafe」の『トリュフ薫るローストビーフ丼』など(大東市西楠の里町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、深北緑地近くにある…

LB cafeの…

トリュフ薫るローストビーフ丼ドリンクセット(1700+150)」です!
(※価格は2023年3月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ドリンクは『ブルードライフルーツインティー』をチョイス。
(※ドライフルーツインティーを選んだ場合は+150円かかります。)

LB cafe」は深北緑地近くに2月にオープンしたドッグカフェ。

人気メニューということでローストビーフ丼を選びました。

彩りも良く、野菜もたくさん!写真では分からないんですが、韓国海苔かな?がいいアクセントになってええ仕事してました。

わさび醤油で和えたアボカドとローストビーフを一緒に食べるとこれまたうまい。

そしてなんと言ってもこのソース。トリュフソースとバルサミコソースを使用しているそうでうまっ!ってなりました。

ローストビーフは柔らかく厚みもあってすごい満足感◎

見てくださいこの綺麗なグラデーション。バタフライピーを使ったハーブティーで、果肉も入っていてフルーツも感じられ、さっぱりすっきりした味わい。

このドライフルーツも食べられます。なんだか綺麗になった気分。(単純)

ワンちゃん用のご飯やミルクもあるので、ワンちゃんも一緒にご飯を楽しめます。グッズの販売もあるそうですよ。可愛い。

ランチメニュー↓

テイクアウトもOK。

2階のお席はこんな感じ。

セルフサービスなので、飲食後は台拭きとアルコールスプレーで清掃をします。

お店のInstagram↓

看板犬の梅ちゃんにも会えるかも♪

大型犬もOKで、ワンちゃんがいなくても利用できます。ワンちゃんも一緒にゆっくりできるカフェはあまり多くないと思うので、ワンちゃんを飼っている方やワンちゃん好きな方は要チェック!

LBcafe

営業時間
9:00-17:00(L.O.16:30)
モーニング 9:00-11:30
ランチ 11:30-15:30
住所
大阪府大東市西楠の里町5-23
電話番号
072-813-8981
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます