「キッチンマール」の『チーズオムマール』(大東市学園町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、四条畷駅近くにある…

キッチンマールの…

「チーズオムマール(990)」とランチドリンクの「レモンスカッシュ(250)」です!
(※価格は2023年5月1日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

オムライス以外に3種類の副菜が。色んな種類を少しずつ食べられるのって嬉しいし、自分で何種類も作るのってほんと大変なんですよ!


甘いさつまいもやシャキシャキのサラダ。野菜もとれてありがたや〜。


コンソメスープもついてきましたよ。

そしてメインのオムライス。オムライスってだけでもテンション上がるのに、さらにチーズが乗ってるし、チーズはちょっと炙ってあるし最高。



この丸っとした形もかわいい。

卵はしっかり火が入っているタイプで厚みも結構ありました。


ご飯は挽肉入り。優しいお味なんですが、上にかかっているトマトソースの酸味がgoodアクセント!
食べるとほっこりするオムライスでした。

レモンスカッシュは見た目も爽やか。暑い日にゴクゴクっと飲みたい!レモンピールかな?が入っているので、食感もレモンの味もダイレクトに感じられて◎

2階のソファ席に案内してもらったんですが、窓からmorinekiや飯盛山が見えるんです。


すごいゆったりした気持ちになって、このまま仕事に戻らず外を眺めながらぼ〜っとしとこかなぁって思ってました(こら)。


メニュー↓

オムライスやハンバーグ、チキンにカレー、

キッズプレートやデザートもあります。

外を眺めながら1人でゆったりするもよし、友達や家族と来るのもよし◎駅チカですし、ちょっとした休憩やランチにぜひ〜!

キッチンマール
営業時間
11:00-17:00
定休日
水曜日,時々木曜日
住所
大阪府大東市学園町5-38
電話番号
072-803-8558
駐車場関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます