萱島東に「ONE PLACE」ってボードゲームや野球観戦ができるダイニングができてる

萱島東に「ONE PLACE」というボードゲームや野球観戦ができるダイニングができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「気まぐれ」というお店があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市萱島東2-7-6。近くには万代などがあります。

お店は12月1日にオープン。


店内を見せてもらいました↓

カウンター席と、

奥にはテーブル席が。2階もあるそうです。

Instagram↓

「ONE PLACE」はボードゲームや野球観戦ができるお店ということで、

店内にはたくさんのボードゲームが!

ジャンルごとに分かれているのでわかりやすいし、お子様用のものもありました。私ボードゲーム大好きでナンジャモンジャは結構自身あります笑

阪神のユニフォームも。私阪神も好きなので、私のために作られたお店かな?(ちがう)


フードメニュー↓

一品やパスタ、オーブン料理などちょこっと系からガッツリ系まで色々あります。

ゲームお試しキャンペーンのプランもありました。

店主さんとスタッフさん。いつもねやつーを見ていただいてありがとうございます!

これからの時期みんなで集まったりする機会も多いですし、ワイワイ楽しめる場所ができたと覚えておくといいのではないでしょうか〜!

ONE PLACE
営業時間
13:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
月曜日(祝日でもお休み)
住所
寝屋川市萱島東2-7-6
電話番号
072-813-3661
駐車場
なし(近隣にコインパーキングあり)
支払い方法
現金
※2024年からクレジットカード,電子マネーが使用できるようになるとのこと
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます