「ナマステ・カトマンズ」(寝屋川市萱島信和町)の『ドゥンビセット』など【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」。

今回ご紹介するのは、寝屋川市萱島信和町にあるインド・ネパール料理店「ナマステ・カトマンズ」の…

「ドゥンビセット」(990円)です。

※価格総額表示で2022年8月8日時点のものです。


お店の外観がこちら。「ナマステジ」から店名が変わったのを8月9日の記事でお伝えしました

こちらがお店の外に掲示されたメニュー。各種セットメニューがあり、120分食べ放題・飲み放題になるプランもあるみたいです。


テーブルにあったメニュー↓

ランチメニュー
セットメニュー

この日はお昼の時間帯の訪問でした。ランチ系のメニューは、カレーやナンなどのセットメニューなどがあり、終日味わえるセットメニューも用意されているみたいです。

カレーの辛さは、甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5種類から選択可能。

色々迷ったのですが、今回は「ドゥンビセット」(990円)を注文してみました。それがこちら↓

セットドリンクはオレンジジュースを選びました。

ドゥンビは、ご飯の上にサラダやチキンティカがのったメニューです。チキンティカはスパイスに漬け込んだ鶏肉を炭火で焼いたもの。

チキンティカは、バターソースとサラダの相性が抜群。ご飯と一緒に食べられるので、日本人にも食べやすいメニューだと感じました。

こちらのお店で注文したメニューの写真は、読者の方からもいただいています↓

当初この写真がこちらの手違いで別の写真となっておりました。申し訳ございません。

〈ゆみねこ。さんの投稿文〉↑
1枚目:サラダ
2枚目:チキンカレーとプレーンナン
3枚目:バターチキンカレーとガーリックナン

サラダのドレッシングはトマトかケチャップっぽい風味でおいしかったです。

〈ゆみねこ。さんの投稿文〉↑
1枚目:あんこのナン

カレーには合わなそうな感じがしたので(試してませんが)、デザートとしておいしかったです。

プレーンナンはシンプルでもちもちしておいしく、ガーリックナンはにんにくが香ばしく生地はパリパリしておいしかったです。
チーズナンも食べてみたいです。

ご夫婦で注文したものを送ってくださったそうです。貴重な情報ありがとうございます!

お店の場所は萱島駅から信和東口商店街を京阪電鉄寝屋川車庫や寝屋川市駅方面に数十メートル行ったところです。

テイクアウトや出前館・ウーバーイーツなどのデリバリーにも対応しているので、気軽に利用できるんじゃないでしょうか。

【お店情報】
・店名:ナマステ・カトマンズ
・住所:大阪府寝屋川市萱島信和町23-7
・営業時間:11:00-15:00、17:00-23:00(L.O.30分前)
・定休日:月最初と最後の火曜日
・電話番号:072-820-1064
・駐車場:コインパーキングの駐車券提示で優遇措置あり
※取材時点の情報です。営業時間、価格などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

関連リンク

※「ゆみねこ。」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら