インド・ネパール料理「ナマステジ」(萱島信和町)で食べた『日替わりランチ』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナーです。

今回紹介するのは、萱島信和町にある
「ナマステジ」です。

↑外観はこんな感じ。京阪萱島駅の東口(北側)からすぐのところにあるインド・ネパール料理店です。

今回は、
「日替わりランチ」(750円税込)を注文してみました!

それがこちら。
本日の日替わりはナスとじゃがいものカレー。ご飯かナンを選べるところをナンにしました。
それにサラダとドリンク付き。

カレーの辛さは5段階から選べ、いちばん甘口のマイルドにしてみました。辛いのダメとかではないんですがカレーは甘口が好みなので!

でっかい焼きたてのもちもちナンを手で豪快にちぎって、甘めのカレーをたっぷりつけて食べると幸せ。スパイスの香りがまた食欲をそそる〜!

セットのドリンクはラッシーにしました。ヨーグルトみたいな味! 甘みが口の中をリセットしてくれるのでカレーのアクセントになっていい感じ。

メニューの一部。

寝屋川市駅方面を向いて撮った写真がこちら。右隣には居酒屋「かやしま」があります。

反対を向くとこんな感じ。

こちらのお店はウーバーイーツDiDi Foodなどのデリバリーサービスでも利用できます。

また、DiDi Foodが主催した、2020年最も活躍した出前サービスの加盟店と配達パートナーを表彰する「DiDi Foodアワード2020」を、寝屋川市内で唯一受賞したお店でもあります。

今度行った時はチーズナンを食べてみたい! 

【お店情報】

・店名:ナマステジ
・営業時間:11:00~14:30/ 17:00~22:30 ・定休日:不定休
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:寝屋川市萱島信和町23−7
・電話番号:072-820-1064

【地図】

【関連記事】
麺屋みずく(萱島本町)で食べた「みずくらーめん」【寝屋川グルメ】(2020年10月)
スパイス香るピリ辛ランチ!「ALO(アロー)」(萱島本町)で食べたベトナム料理『海老カレーご飯セット 生春巻きとミニフォー付き』【寝屋川グルメ】(2020年11月)