「寝屋川焼肉センター」の『国産牛サーロイン』など(寝屋川市早子町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、ねやがわ一番街に最近オープンした…

寝屋川焼肉センターの…

「国産牛サーロイン(1280)」などです!
(※価格は2023年7月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

肉・にく・ニク・NIKU〜〜〜!!

テンションがあがっております。

ねやがわ一番街にオープンした、精肉卸直営の焼肉店「寝屋川焼肉センター」。お肉いっぱい食べてきました。


メニューはこんな感じ↓

QRコードを読み込んで注文します。モバイルオーダーに協力したらもやしナムルのサービスが!

モバイルオーダーは自分のペースで注文できるから店員さんを待たせることもないし、忙しそうだから声かけづらいな…という心配がないのがいいところ。

続々とお肉が揃ってきたので、

ウーロン茶とジンジャーエールでかんぱ〜い!じゃんじゃん焼いていきますよ〜

こんな感じで七輪が置かれているので、1人焼肉でも利用しやすそう!

ところでこのお肉の名前知ってますか?ヒントは骨盤周りのお肉です。(急に始まるクイズ)

①サングラス ②ゴーグル ③メガネ さぁ〜どれでしょう〜?

初めて食べたんですが、適度な噛みごたえで赤身のようにあっさりしてました。

名前に惹かれて注文した合法生レバー

レバーって今まであんまり食べてこなかったんですが、ごま油と塩がいいアクセントになって食べやすかったですよ〜。

こちらは「ごはんマンガ盛り」。見た目もgood。盛り盛り食べたい方にもgood。

テッチャン

この脂のしたたる感じ。説明不要の美味しさ。ぷりぷり。

そして国産牛サーロイン。七輪の端から端ぐらいの大きさがあります。一瞬で焼けます。

焼けたらハサミでカットしていただきます。ん〜〜旨味がやばい〜美味しい〜!!

どのお肉も柔らかくて旨味があって美味しかったです。ごちそうさまでした。

店内は古民家を改装しているので、レトロで落ち着く空間。

看板もそのまま残っているんですが、メガネ屋さんだったところが寝屋川焼肉センターとして生まれ変わったので、お店の提灯やのれんにもメガネのイラストが入っていたりします。

ちなみにクイズの答えは③のメガネでした!なんだかぴったり。

駅チカですし、1人でも複数人でも◎お肉を食べて飲みたい気分のときはぜひ〜!

寝屋川焼肉センター
営業時間
月〜金 17:00-0:00
土 11:30-0:00(LO23:00)
日 11:30-22:00(LO21:00)
住所
大阪府寝屋川市早子町19-9
電話番号
072-803-8429
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます