寝屋川いちばん街につくってた精肉卸直営「寝屋川焼肉センター」がオープンしてる

寝屋川いちばん街商店街に作っていた精肉卸直営の焼肉店「寝屋川焼肉センター 早子町本店」がオープンしています。


↓こちら

この場所には以前「メガネの明視」や「天空仙人」の体験場がありました。ここに焼肉店ができるということは以前にも記事に

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町19-9が住所。

こっちにいくと寝屋川市駅があり、更に進むとベル大利商店街があります。

反対方向にいくと、華洋や餃子の王将などがあり、中央小学校がある方面。


オープンしたのは今日7月7日。4日にレセプションにご招待いただきまして、写真はそのときに撮ったものです↓



店内の様子↓

大衆レトロな雰囲気がエモい!

テーブル席もあります。

2階にも席が。手前には座敷の個室もありましたよ!

メニュー↓

焼肉やホルモンがいろいろ!スマホでモバイルオーダーするかたちなので、注文するときもラクラクです。

ちなみに、ココに以前あった「メガネの明視」の看板がそのまま残されています。地元に愛された眼鏡屋さんの看板をそのまま残そうということになったんだとか。


「寝屋川焼肉センター」は、香里園などにお店がある「きゅうろく」さんが手掛ける新しい形の焼肉店。精肉卸直営のお肉を使用しているそうですよ〜!

駅チカですし、一人焼肉にも便利そう。このあたりで焼肉店を探している人は覚えておくと良いのでは!

寝屋川焼肉センター


営業時間
月〜金 17:00-0:00
土曜日11:30-0:00(LO23:00)
日曜日11:30-22:00(LO21:00)
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町19-9
電話番号
072-803-8429
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます