「大利うどん」の『カレーうどん』ほか(寝屋川市東大利町)【ねやつーグルメ】


ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーが食べたのは、東大利町にある…

大利うどんの…

「カレーうどん(600)」です!
(※価格は2024年3月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

寝屋川市駅から徒歩4分。ベルおおとしの中にある、大衆的なうどん屋さんです。

早速入店してみましょう。

中はカウンター席のみで、13席ありました。

券売機が苦手な方は、スタッフさんに直接注文することも可能だそうです。

ちなみに私、すべての注文を単品でしてしまうという盛大なミスをやらかしましたが、お昼時で忙しい中にもかかわらず優しい店員さん達がすぐに対応してくれました。あったかい…。

店内のメニュー表はこちら↓


全部単品で注文してしまった後(ほんとすみません…)、改めてセット商品にして頂き、待つこと数分。

カレーうどん(600円)、セット用上ミニかつ丼(470円)、とり天トッピング/2個(130円)

日本の人気食、「カレー」と「うどん」のいいとこどり…!

柔らかい麺のもちもちした食感と、出汁がきいた濃厚なカレーの風味が絶妙にマッチ。

仲良しかよ…!

ミニかつ丼もいただきまーす!

とんかつのカリっとした衣とジューシーなお肉、そしてふわとろな卵!こちらもご飯と相性ばっちり。

仲良しかよ…!

もうばっちりお腹いっぱいになりました。

金曜日と土曜日のみ、夜の部もお店を開けているようです。

ほっこり温まれるうどん屋さん、皆さんもいかがでしょうか。

大利うどん
営業時間
10:30-15:30
18:00-21:00(金曜日・土曜日のみ)
定休日
日曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町12-26
電話番号
070-9102-3735
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


この記事を書いた人:ティンク

寝屋川とお酒と野球をこよなく愛する、寝屋川市民40年目を迎えた1児のパパです。
週末は居酒屋巡りとファミリーキャンプ、草野球に勤しんでおります。
美味しいお料理、お酒が楽しめるお店が寝屋川にはたくさんありますので、是非ご紹介していきたいと思います!
よろしくお願い致します! 

ティンク の他の記事


■関連リンク

ねやつーからのお知らせ

新しいねやつーの広告プラン【ねやつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ねやつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ねやつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

寝屋川つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になります。
例として姉妹サイトひらつーのこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

こちらも例として姉妹サイトひらつーの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にねやつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます