府道18号線ぞい長栄寺町の「まつなが整骨院」と「ケア21京阪大利」が移転してる。建物は解体へ

府道18号線沿い長栄寺町の「まつなが整骨院」と「ケア21京阪大利」が移転しています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市長栄寺町6-10 あしびビルが住所。

高柳交差点の近くです。こっちにいくと西小学校が。


お知らせ↓

貼り紙には「ケア21京阪大利」の移転のことしか書かれていなかったのですが、移転先を見に行くと隣に「まつなが整骨院」の看板もありました。


移転先はこちら↓

先日記事にした、移転したローソン長栄寺店の並びです。


今回の2店舗の移転により「あしびビル」は完全にテナントがなくなるようで、解体工事のお知らせが出ていました↓

上記によると工事期間は3月18日から4月30日まで。この場所は府道18号線の拡幅の用地にかかっているので、その影響によるものかと思われます。

「あしびビル」の2階には『アーク進学会』という学習塾がありましたが、看板が外された状態に。今年の1月までは看板がありました。

また、この建物には「あしび」の事務所があったんですが、それもローソンがあるビルの2階に移転したと入り口付近にお知らせが出ていました。


府道18号線の拡幅は2024年度に完成する予定。ここ数ヶ月でだいぶ景色も変わってきましたね。引き続き様子を見ていきたいと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます