「熊猫軒」の『トロ豚角煮飯』(寝屋川市香里本通町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里本通町の最近リニューアルした

熊猫軒(パンダケン)の…

「トロ豚角煮飯(1430)」です!
(※価格は2023年4月7日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

前述のとおりリニューアルオープンした熊猫軒。リニューアルについて伺った時に食べてきました。

ランチメニュー。悩む……ことはなく、この日はトロ豚角煮飯一択でした!

なぜなら……お店のインスタを見ていたから!

これめっちゃおいしそうやん!!!ってなって、これに決めていました。

わかりますか〜このグツグツ感!

伝わらなかった人にむけてGIF動画を用意しました!アツアツのご飯!

ホロホロの柔らかヘブンお肉が口の中を満たしていく〜!

深みのあるソースがお肉とご飯に絡んでめっちゃ合う!おこげもあったりしてたまんないです!

しかもご飯の中に……いや、Instagramでも内緒だったので内緒にしておきます。

それとは関係なく、チンゲン菜ですかね?お肉の下に敷かれた野菜も間の刺激というかリフレッシュできて有り体にいって最高です。最高。

今回たべたのをまとめると、

アツアツホロホロ覚醒とろ〜りおいしかったです!!

熊猫軒(パンダケン)
営業時間
ランチ 11:30-14:30(L.O.14:00)
ディナー 18:00-21:30(L.O.21:00)
※ランチ・ディナー共に食材なくなり次第終了
定休日
Instagram参照
住所
大阪府寝屋川市香里本通町11-1
電話番号
072-812-3345
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます