「創作bar 123」の近江牛ホルモン『ハラミ』と『タン』(寝屋川市東大利町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、ベル大利に最近できた…

創作bar 123の…

「ハラミ(930円)」と「タン(930円)です!
(※価格は2023年1月30日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


去年の12月にベル大利にできたばかりのお店!



まずメニュー↓

このお店は14:00から開いてるのがうれしいところ!お昼からホルモン食べられるところって、そうそうないんですよね。

ハラミ!注文したら厨房で焼いてから出してくれるスタイルなので、絶妙な火加減で最高に柔らか!!噛んだらふわぁ〜って旨味が溢れてくる見た目通りの味です。

そしてこっちがタン。レモンかねぎ塩が選べんたんでねぎ塩で!
柔らかいのに程よい噛みごたえがあるタン。ネギを包んで食べると、うっま!うっま!(大事なことなので2回言った)って感じでした。



他にも食べたものたち↓




外観↓

昼からホルモン食べたくなったってときにおすすめ!

創作bar 123
営業時間
14:00-21:00(LO.21:30)
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市東大利町14-29
関連リンク
Instagram
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます