「北京閣」の『ラーメンセット』(寝屋川市八坂町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べたのは、八坂町にある…

北京閣の…

「ラーメンセット(900)」です!
(※価格は2023年4月24日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の外観↓

黄色いテントが印象的な中華料理店。1階のテーブル席のほか、2階の座敷もあるようです。

店頭にはマーボー豆腐、八宝菜、酢豚などの見本が並んでいます。

セットや定食のメニューがオススメみたいです。テーブルに置かれたメニュー表はアルバムのような冊子で、メニューの豊富さを実感できました。宴会にも対応できそう。

今回はお昼の訪問だったこともあり、「ラーメンセット」を注文しました。

それがこちら。ラーメン、唐揚、生野菜、ご飯がセットにあったメニューです。第一印象はボリューム満点。

ラーメンは公式サイトに「大変こだわったスープで美味しいサービスセット」と紹介されていました。大きくて厚切りの焼豚も2枚入っています。

唐揚げは大きなものが3個入っていました。唐揚げは揚げたての熱々で柔らか〜。ご飯とラーメンという炭水化物同士の組み合わせですが、レタスとパセリが添えられているのもあり、全く気にならなかったです。

ガッツリ食べたい人はもちろんのこと、それ以外の人にもオススメのメニューだと感じました。

お店の場所は寝屋川市駅から市道池田秦線の交差点「八坂町西」へ向かったところ。

このお店は餃子、唐揚げ、シューマイ、酢豚などのおかずの持ち帰りに対応しているようです。

お弁当のテイクアウトメニュー↓

持ち帰りの弁当は、忙しい人にもオススメとのこと。

北京閣

営業時間
11:30-22:30
定休日
木曜日
住所
大阪府寝屋川市八坂町10-34
電話番号
072-823-0826
駐車場
有(裏側)
関連リンク
公式サイト
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます