「炭焼ビストロSiba」のランチ『炭焼ローストビーフ丼』(寝屋川市香里南之町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ねやつーグルメ】
今回僕が食べたのは香里南之町にある……

炭焼ビストロSiba

ランチ 炭焼ローストビーフ丼(1300です!
(※価格は2022年12月14日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

香里園にラーメンを食べに来たんですが、そんな時にランチメニューの看板を発見して予定変更。ローストビーフを食べることに。

この建物の「肉に〜」と書かれた旗の右手辺りに入り口があり、

ココから建物の奥に入っていった先、

そこにお店の出入り口があります。隠れ家感!(→開店時の記事

メニュー。前述のとおり、数量限定のランチ・炭焼ローストビーフ丼を注文しました。

そうして出てきたローストビーフ丼。サラダとスープと小鉢がついていきます。小鉢の大根が、食べたことがあるんですが、高いところで食べる味、あの……その……味がしまして、おいしかったです。実は僕大根苦手なんですけど、おいしいとまで感じさせる味!

シーザー系のさっぱりソースがかかっていて、さわやかな〜味。

さっぱり感でごはん3杯はいける。

でもって、この奥にぼんやり写ってるアイツ。あの追加ソースをかけるとローストビーフ丼が新しい顔になるといいますか、醤油ベースのあまからソースで別人に変身!

いきなりガッツリ系になって、変身ぷりに驚きました。しかもこれがまたおいしい。さっきとは別でご飯3杯はいけますね。

今回食べたのをまとめると…

変身ローストビーフおいしかったです!!!



炭焼ビストロSiba
住所
大阪府寝屋川市香里南之町33-16
営業時間
平日 11:30-14:00 / 18:00-24:00(L.O.23:30)
土日祝 15:00-24:00(L.O.23:00)
定休日
月曜日と不定休
電話番号
072-842-2333
リンク
Instagram
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます