「総本山」のランチ『松』(寝屋川市香里新町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、香里新町にある…

総本山の…

ランチ「松(1650)」です!
(※価格は2023年4月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

うちの奥さんが突然「ホットペッパーで500円クーポンもらったからこん中から行きたいお店を選べ」と言ってきたので、寿司が食べたい気持ちだったので総本山をチョイスしました。

ランチメニュー。ランチのお寿司は上品なサイズらしいです。大きいって有名ですもんね!

これは奥さんが注文した「日替わり海鮮丼(1100円)」。2019年時点では「儂の海鮮丼」という名前だったんですが、儂は家出しました(違う)。

で、これが「松」です。お寿司に赤だし、食前酢、茶碗蒸し、小鉢、フルーツにくわえ、

天ぷらがセットです。

ちなみに以前「菊」コースも紹介しています

お寿司はもう安定の美味しさというか、寿司屋さんの寿司はこうでなくっちゃな!の安心感。

まぐろというかトロですかね?あぶらがのっていて大変おいしかったです。お昼からリッチな気分になれるランチ。

開店直後にもかかわらず、あっという間に座席も埋まっていってましたよ〜!

今回食べたのをまとめると、

寿司リッチなわたし余裕ある感じがするおいしかったです!!

総本山
営業時間
11:30-14:00
17:00-23:00(L.O.22:30)
定休日
5月は8〜10日を連休
住所
大阪府寝屋川市香里新町3-8
電話番号
072-832-0233
関連リンク
ホットペッパー
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます