「cafeたいむ-待夢」の『ランチセット本日のパスタ』(寝屋川市寿町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回ねやつーアンバサダーのりここが食べたのは、寝屋川市寿町にある…

cafeたいむ-待夢の…

「ランチセット本日のパスタ、前菜・サラダ・ドリンク・ミニケーキ付き(1300)」です!
(※価格は2023年9月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

お店の紹介からしますね。

香里園駅西口からダイエー通りを平和堂の方向に進むとお店はあります。

外観です。

オムライスは1種類、パスタは2種類の中から選べます。

メニューはこちら。

私がチョイスしたのはカルボナーラ。

コショウのアクセントが美味しい、カルボナーラと言えばこってり系かと思いきや、ベーコンたっぷりのあっさりしたパスタでした。

前菜は、キュウリとパプリカのピクルスとバジルかぼちゃ。

柔らかいかぼちゃにバジルのアクセントと、ピクルスの酸味で食欲が増します。


そして一緒に行ったお友だちが選んだのは、

「デミグラスソースのオムライス、前菜・サラダ・ドリンク・ミニケーキ付き(1300円)」

(※価格は2023年9月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

デミグラスソースにパセリと生クリームがかかっています。

トマトケチャップライス、卵がとろとろオムライス。


食後のミニケーキと紅茶↓

いちじくのシフォンケーキ生クリームキャラメールソースぶどう添え。

シフォンケーキのふわふわ感と生クリームがすごく軽くて美味しかったです。


カウンター前に美味しそうなお菓子がありました。

アーモンドのチュイルを買って早速家で食べました。

サクサクでアーモンドたっぷりで美味しかったです。他のチュイルも食べたい。

今度はオムライスを食べに行きたいと思います。みなさんもぜひ、行ってみてくださいね。

cafeたいむ-待夢

営業時間
9:00-17:00
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府寝屋川市寿町57-34
電話番号
072-813-1506
駐車場関連リンク
Instagram
facebook
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

この記事を書いた人:りここ

食べることと紅茶が大好きなりここです😊 特にお菓子大好きです😍
今まで住んできた所で寝屋川が一番好き。
色々な美味しいお店がたくさんあって素敵な所です。
色々食べて紹介できたらと思います。
よろしくお願いします

Instagram
りここ の他の記事

■関連リンク

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます