「kitchencar チッチ」の『BLT HOT SANDWICH』(香里園駅前)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べたお店の料理を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べたのは香里園駅西口のロータリーに出店していた…

「kitchencar チッチ」の、

「BLT HOT SANDWICH」(500円)です。

※価格は総額表示で2022年11月14日時点のものです。

キッチンカーの外観↓

香里園駅前では京阪電鉄の許可を得た様々な種類のキッチンカーが6月頃からグルメを販売しています。

11月14日はホットサンドを販売する「kitchencar チッチ」が来ていました。Instagramによると、9月に納車したばかりのキッチンカーのようです。

メニュー↓

この日のメニューは、定番の「BLT HOT SANDWICH」(500円)、卵サラダの「EGGS HOT SANDWICH」(500円)、ハムとチーズのミルフィーユの「HAMU & CHEESE HOT SANDWICH」(900円)の3種類。注文すれば、すぐにキッチンカーの中のトースターで焼いてもらえます。

今回注文した「BLT HOT SANDWICH」がこちら↓

パンの中にBLT(ベーコン、レタス、トマト)が挟まった商品です。包み紙を開けると、分厚目のホットサンドが2つ入っています。焼き立てでほかほか。

食パンの中には、レタスがたくさん入っているので、ヘルシー。ベーコンとトマトがほどよい味わいを演出していました。

駅前を通りかかった時の軽食にも良いのではないでしょうか。

11月の出店スケジュール↓

「kitchencar チッチ」が香里園駅前に来るのは、週2〜4回。


香里園駅前には連日様々なキッチンカーが来ていますが、比較的チャンスが多いお店なのでは。

kitchencar チッチ

営業時間
11:00-20:00(香里園駅前)
定休日
11月の香里園の出店は週2〜4回
主な出店地
大阪府
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます