「月海珈琲店」の『日替わり和定食』(寝屋川市国松町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、寝屋川市国松町にある…

月海珈琲店の…

「日替わり和定食(1100)」です!
(※価格は2023年8月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

おかずがたくさん!嬉しい〜

この日の「日替わり和定食」のメニューはこんな感じ。

ご飯は白米と雑穀米から選べたので雑穀米に。梅干しがいいですね。お味噌汁は優しくて落ち着く味。

この胸肉がやわらかぁいんですよ。しかもぷりぷり。海老マヨも負けないぐらいぷりぷり。ん〜おいし〜。

鱈の和風ムニエル

揚げた鱈とタレがよく合います。お魚美味しい。染みる〜ほっとする〜。3種類のきのこもポイント。

かぼちゃとひき肉のチーズ春巻き

春巻きめーっちゃ美味しい。中はとろとろで皮はパリっ!かぼちゃの甘みがとてもいい◎作り方知りたいぐらい好き。

一品一品食べるたび、美味しさと幸せを噛み締めてました。毎日食べたくなる、そんなご飯。

店内には漫画や雑誌などもありました。この雰囲気落ち着くなぁ。

お店で提供しているメニューのミニチュア。すご!かわいい!すご!!

ランチの時間は次々にお客さんが訪れていたので、予約して行くのがおすすめ◎

お店の外観↓

月海珈琲店
営業時間
10:00-15:30(日替わりランチのL.O.14:30)
日替わりランチ以外の1品料理などは14:30以降も注文可能
定休日
日曜日・祝日
住所
大阪府寝屋川市国松町27-6
電話番号
072-392-5047
駐車場決済方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます