「Lu菜Cafe」の『Lu菜ランチ』(寝屋川市打上元町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ねやつーグルメ】

今回が食べたのは、寝屋川市打上元町にある…

Lu菜Cafeの…

「Lu菜ランチ(1480)」です!
(※価格は2023年8月22日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

品数いっぱい〜!

パンケーキ食べたい!って気持ちもあったんですが、今回は「Lu菜ランチ」に。

到着したお料理を見て「あ、これは体が喜ぶやつぅぅ」ってなりました。

ズッキーニのポタージュ、夏野菜、カレー卯の花、とうもろこしのムース。お野菜いっぱい。素材の味を感じられる味付けで、食べやすくてめっちゃ美味しい。

料理によって器が違うところも可愛い。

ご飯にお味噌汁、サラダに素麺。“ニラ味噌しょうゆ胡麻ダレ”の濃いめの味付けが素麺のさっぱりさとマッチして良きでした。

サラダにかかっていた自家製の人参ドレッシングも、お家に常備しておきたいぐらい。うま。

そしてメインのクリームコロッケ。衣はサックサクで中はとろとろ。ん〜美味しい。

どれから食べるか迷うほど品数が多く、夏らしいさっぱりとしたメニューで、いろんなお料理が楽しめて大満足。


ドリンクメニューとデザート↓

次はパンケーキかワッフルも食べたいなぁ。

次々にお客さんが来られてランチは完売していたので、予約をして行くのがオススメ。誰かと一緒にでも1人でも◎ほっこりランチタイムを過ごすことができました〜。


外観↓

Lu菜Cafe
営業時間
火曜日のみ 11:00-15:30(L.O.14:30)
その他の曜日 11:00-16:00(L.O.15:00)
定休日
Instagramを確認
住所
大阪府寝屋川市打上元町12−18
電話番号
072-396-3885
駐車場
有(3台)
近隣のコインパーキング200円引き
決済方法
現金のみ
関連リンク
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます